2014年11月09日

海市

P1020112.JPG

台風で2回流れた黒潮町の「海辺の日曜市」久し振りの開催でした。
3ヶ月ぶりだし、今日は地元の産業祭りと「やまもりフェスタ」もあって雨でなかったらすごい賑わいに。
午前中は結構降ってたけど、午後上がってきましたので、町内の方々結構いらっしゃいました。
「へえ、こんなんやってるの?知らなかった」という人多かった(笑)
そんな中でずっとドタキャンしてた「張ろうワーク」やりましたん。
ハレハレファンのお二人と、初めてのお客さんの男性。
合間にいろんな差し入れやらで、、ここにビールがあったら、、、絶対宴会してるとしか見えないブース。
お喋りに花が咲き、でも手も結構動いてて。
P1020113.JPG

熱心にやってた男性の出来上がり。
へ〜こうもできるんねえと感心。大事にお持ち帰りになりました。
P1020114.JPG

それぞれにやっぱりそれぞれになるんだなあと。
P1020115.JPG

この人の笑い声が天に届いたんか?雨が上がった。
P1020116.JPG

お外も楽しいけど、、
持ち寄りで美味しいワインでも呑みながら大作をやるか?ワークやりたいなあ。。
ということで来年ハレハレでやろーかとも。
初めての事で手際悪かったですが、これ海市でずっとやりたいなあと思います。
他にも実は考えてる事あるのです。
和紙を使ってできること。お楽しみに。
posted by ハレハレ本舗 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105425835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック