2009年09月25日

高松デザイナーズ・フリー・マーケット

ご無沙汰です。
PC,デジカメの修理に手間取ってました。

さて、8月東京での3本と営業で怒濤でしたが・・・・
10月も3本でしかも、東京、函館、山口。。。。。
折しも、秋。
だいぶ涼しくなって草の勢いはリターンマッチやし、冬野菜の支度もあって
もうパニックに近い。
布団に入れば3秒とかからず爆睡で、この9月って1週間くらいの感覚です。
おまけに健康が戻って来て、めきめき太ってます(笑)
重いぜよ・・・・・。

というわけで、もう9月も終わりです、、、ぐすん・・・・夏はどこへ〜?
海に足すらつけずに終わった夏・・・・。

泣く暇あったら仕事だわ!
というわけで、明後日27日高松駅前のサンポートの大型テント広場にて開催される
「高松デザイナーズ・フリー・マーケット」参加です。
年末に向けてハレハレ本舗は暦を売りまくるのです。
来年の暦の販売行脚の第一弾は高松から〜。
お近くの方、買っておかないと、すぐ売れ切れます!あはは。。。そうあって欲しい。
毎度の年末の赤岡では間に合わず、現地で書きまくって片っ端からなくなります。
っていうとさぞかし〜と思われるのですが、要は全て手描き故量産できん。
なら、もっと早くからやればいいものを・・・・と毎年反省してるです。
が!!今年は立ち上がりが早いですよ〜、なんでか判らないけど早くから始められたんですね〜。

今年は目標500枚・・・・できたら新記録だわ〜。

というわけで、10時からやってますよ〜日曜日1
posted by ハレハレ本舗 at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
拝見しました、高松のデザイナーフリマで

また、ブログ見させて頂きます。
Posted by 石屋さん at 2009年09月28日 21:16
ありがとうございます。
なかなか、ゆるくておもしろいフリマでしたね。
更新がなかなかですが、ちょくっと見に来て下さいね〜。
Posted by みー at 2009年09月29日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32413500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック